ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ピラピラキンピラ。 | main | 新年度 >>
2012.03.25 Sunday

僕はオンガク家 電卓片手に

おひさしぶり、東奔西走していました。イキテマスわよ。

タイトルは、クラフトワークですね、もしくは、
「僕は地図帳ひろげてオンガク、君はピアノにのぼってオンガク」でもいいですよ。
御好き好きで、という話ではなくて、わたくしのオンガクプレイヤー兼ケイタイ電話の
Xminiくんが諸事失念のため初期化状態になりました。

さしも困ることはないのですが、珍しく電話をかけてこられた方に対して、
「あなた誰ですか」になるので御言伝をしておきます。

一応、昔使用していましたdocomoくんから一部復元と、
auさんから3月の発信履歴がわかるみたいなので、こちらからも少々復元はできるかしらという具合ですが、
大半ようわかりません。大半と大口叩くほどのアドレスは元々入っていませんが、
失礼ありましたら、本当にごめんなさいです。。

かわいいミニケイタイです、御直しに出してはしぶとく使っています。
ソニー(まあ、これはエリクソンが付きますが)が尖がっていた頃の最後らへんでしょうか。
でも、まだソニー信者です。vaioにも頑張っていただかないと…。


わたくしごとですが(いつもか)
それにしても、今週は穢かった。(これもいつも?)
おいしいご飯とお酒をいただく機会が多かったように感じます。
しかしまあ、お酒を戴いた後の穢いこと穢いこと。
ご迷惑千万ごめんなさい。。罵詈雑言の類ではないですが、泣くのはダメね。
嬉しくても泣く!泣くより、哭くに近い。


えー村上さん、お酒のめるんやー、
体質的にあまり飲めないのですが、まあ、時々、6,7時間アニメエンドレスでワインかビール缶片手というのは、
家にいるとき少々。だいたいタチわるくなることは一人でこそこそしていますね。

てへへ。
シュタゲの次は夏目友人帳ですかな!



それにしても、冷やっこい京都です。どこでもそうかな。?


2017.09.15 Friday


コメント
夏目友人帳いいよー。夏目友人帳アニメやりすぎだけど
どれも泣けるよー。魔法少女マドカマギカも気になる今日この頃。
  • maimanko
  • 2012.03.25 Sunday 15:24
>maimankoさん
てか、猥褻やめてよー。そんなん、yurumankoって書かなあかんくなるじゃないの。
書いたらわたしのほうがフシダラやん。(ハメたわね?)
って、それは置いといて、魔法少女〜ね。メモー。
けいおん!も気になりますね。ちなみに、4月4日から我らのHEROルパンも深夜枠にアニメやり始めますよ。
前に深夜にやってた墓場鬼太郎なみに、絵がオシャレそうで期待大。
なんかあったら2次元に逃避したくなるタイプですわ。テヘ。

ケイタイにもありがとう。
先日の真面目なご返信はもう少しお待ちを、答えてあるわけでないんやけど、
また、ぼちくら返します。手紙になるかも?

ぽっぽ君の着せ替えタノシミますル。
  • ゆるり
  • 2012.03.25 Sunday 16:53
ちょっと、ゆるいmannkoとかダラシナクッテヨ。
ルパンしっとる! このまえコナンとコラボしてるのテレビ放送してて
笑いました。あんなんあるんだね。全然VSじゃなかったけど。
五右衛門が一番かっちょいー。
けいおん、気になりますね。わたしもまだ見てません。
そういえばちょっと前だけど某今出川付近の大学前の喫茶モニカ?、
あれ嵐にしやがれかなんかで出てて笑った〜
家族がスタジオまで持ってきてたよ!
  • mannko
  • 2012.03.25 Sunday 22:30
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR