ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日から8月 | main | AtomicGirl >>
2013.08.02 Friday

いいこいいこ。

いいね、より、わたしは、いいこ、ボタンがほしいです。
いっぱい、押されたいです。

そんなわたしだから、親から「まだまだあまちゃんですね。」なんて言われる。
もちろん、返しはいわずもがな、「じぇじぇ」ですわよ。

とうとう八月になって暑さが容赦ない。
容赦ない暑さなので、わたしは、夕刻お買い物に行くときがある。
会社帰りの単身者であろうサラリーマン(それもけっこういい歳のちょっぴしかっこいいヒト)の
お買い物姿なんてみると、「まあ!わたくしがつくってさしあげとうございます!」
なあんて、心の中で三遍以上は唱えている。
ちょっぴしじろじろ見つつ、お野菜売り場まわって、あら、またお魚売り場で見かけちゃった!
目が合っちゃった!(キャ!)なんて思いつつ買い物をする楽しさ。

なかなか、よろしいものがあります。う・ふ・ふ!
いいこボタンには程遠い、ドカッとしたお弁当。。

朝から揚げ物は、あついです。コロッケ弁当。

ちょっと、さいきん、変わったものをつくろうつくろうと、試作して、
定番には、なかなかならないわよね、なんて思って、写真ばかりなカンジ。
ちなみに、iphoneで撮影したもの。ふむ。遊べる携帯電話。どんどん頭が悪くなりそうです。


ちなみのちなみに、さいきん、「枯れセン」なる言葉を受け賜った。
「ゆるりは、枯れセンだもんね」
ああ、そうよ。むかしから、まあまあ年上の人にホの字になりやすい。

しかし、枯れって、、ハテハテ。






2017.10.24 Tuesday


コメント
いいこ、いいこ&#9825;よしよし
どれもホンマにめっっちゃ美味しそうで
「おいしいモノ食べて生きたい」って素直に感じたよ。
すごいな〜〜〜ほんま!!
今度おべんと作って〜〜〜ハイキング行こ!
ワタシはイカさんウィンナーでも焼いてゆくよ(笑)
  • wokada
  • 2013.08.04 Sunday 15:05
むふふ。お褒めありがとさんくす。
ハイキング、いこかー。たのしみですわ。いこ、いこいこ!
  • ゆるり
  • 2013.08.04 Sunday 23:17
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR